まあまま あわわ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 理念て何?その前に理解して!!!

<<   作成日時 : 2014/07/22 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の体操、運動遊び

雨の日はリズム室での活動になる。
こんなとき、ピアノでリトミックなんかできたらとっても素敵^^

思い切ってリトミックも勉強したいな。

まずは、体験学習。


リトミック 秋季特別講習会http://www.eurhythmics.or.jp/learn/free/

申し込みました!


が、


こんなことに・・・・

http://www.eurhythmics.or.jp/member/news/detail.php?p=137

各位
謹啓

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、機関誌つうしん7・8月号にて2014年度夏季特別講習会日程およびテーマを発表いたしましたところ、大分第一支局の開催テーマ「発達障がいを作らないために〜子どもの発達と0歳から楽しむリトミックのアイデア」の表記に関しまして、指導者会員の皆さまより、誤りをご指摘いただきました。

発達障害は、先天的な要因または、幼児期の疾患や外傷の後遺症により、発達に影響を及ぼしているものを指しており、不良な養育や教育を受けたことが原因であることはございません。

皆さまには、発達障害が後天的または人為的に作られるというような印象を与え、不快な思いや誤解を招きましたことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが起こらないよう、リトミック指導における理念、内容、その実践内容を吟味、研究し、皆さまのお役に立てるよう努力してまいります。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。




・・・・・根本的なところで違ってたような。うう〜〜〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理念て何?その前に理解して!!! まあまま あわわ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる