まあまま あわわ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中 居酒屋 「風来坊」

<<   作成日時 : 2014/10/23 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京一日目。
宿泊ホテル到着後、すぐ食事を取ることに。
お腹いっぱい食べて大満足。

せっかくだから、もう一軒もう一杯飲みたいな。


ホテルのすぐ近くに居酒屋発見。
ドアを開けるとすごく込み合ってる・・・・


勧めてくださるまま、奥のテーブル相席


相席させてくださったグループさんは、お店の常連さん方
すごく気さくでおもしろい優しい方たち4人さま。

初対面なのに、おもしろおかしく仲間に入れてくださり、盛り上がること・・・・
おかげでとってもおいしいお酒。
(途中10分くらい飲みすぎでペースが落ちたけれど・・・)

誕生日ってことで、
「風来坊」オーナーさんから「HAPPY BIRTHDAYフルーツ盛り合わせ」の差し入れ!

素敵な出会いがあって
すっごくいい東京研修の旅となりました。

来年の研修のときにもまた皆さんにお会いできるのがとっても楽しみ!!^^

日程決まったたら、必ず連絡入れます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中 居酒屋 「風来坊」 まあまま あわわ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる