まあまま あわわ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まほうのコンパクト

<<   作成日時 : 2015/08/27 00:29  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

保育園
14:10

早くお昼寝から目覚めた子ども。

まあままが手を広げ、
「おはよ〜〜〜。」
腕の中に飛び込んできた子どもを
抱きしめて 好き好き ぎゅ〜〜〜〜っ
すりすり・・・

「かわいいかわいい。おりこう、おりこう。」
言いながら、すりすり・・・
(しばらくすりすり、起きて来た子からすりすり・・・)


まあままもお化粧治し。
いつもはほとんどしないんだけど・・・

コンパクトを開き

「まほうをかけよっ。」
「きれいになあれ。きれいになあれ。」
お粉をポンポン。

「どお?まほう?」

そばで見ていた子ども、ポカン・・・・・

「まほうすごいね。きれくなったわ〜〜〜。」

こども・・・????????


いいのいいの。
保育園なら化粧直しさえおもしろいんだから。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まほうのコンパクト まあまま あわわ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる